Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニコトイ・ストーリー 番外編

●このスタッフブログは、あくまで一般的な日記です。
  正式なお知らせについては、サイトTOP画面の「お知らせブログ」に記載しておりますので、そちらをご覧ください。
●マメとは言えない性格のため、皆さんのコメントにお返事できませんが、ご理解ください。
●ご質問やご意見、ご要望は「ヘルプ ⇒ メールでのお問い合わせ ⇒ お問い合わせフォーム」よりお送りください。

ウルトラ文字

(=☆ω☆)ノ のニコトイです。

ウルトラ文字を知ってますか?
ウルトラマンが使っている文字ですね~
そのまま書かれていても対応表がないと読めませんけどねw

ルーン文字も一生懸命に覚えた記憶があります。
魔法が使えてたかもしれませんが、記憶が曖昧ですw
思い出そうとすると、あれなにか...

>> 続きを読む


朝、目覚めると・・・

(=☆ω☆)ノカフカなフカフカなのは のニコトイです。

今日の朝、目覚めると、頭に、違和感が、ありました。

2度寝しようと思っても、枕に当たる頭に違和感があり
どうしても眠れない。

頭を触ってみると、「ネコミミ」が付いてました!

これでニコトイにも萌え要素が!
とか
どんなキャラ...

>> 続きを読む


とあるマンガの超破壊砲

(=☆ω☆)ノ ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲のニコトイです。

今回のオススメのマンガは~

よんでますよ、アザゼルさん。
です。
まぁ~なんというかカオスですね。
悪魔がプリチーというか、図がデカイというか、憎めないというか~

生理的にダメな人はダメなマン...

>> 続きを読む


イチゴ大福

(=☆ω☆)ノ あーまぃ♪ あーーまぃ♪ 君のニコトイです。


もちもち桜餅にイチゴが登場!
イチゴ大好きなニコトイにピッタリなアイテムです~w

しかも、3月10日は、310=サトウ=砂糖の日ですね!

本当に、あーまぃ♪ TEKINA☆ミ 日です。

みなさんは、イチゴを食べる時は...

>> 続きを読む


ブリザーーーァーーード♪ぶりざーがぁぁぁぁー

(=☆ω☆)ノ FF11では、ホーリーナイトなニコトイです。

雪を見ると皆さんは、何を思い出しますか?

ニコトイは雪見だいふくを思い出します。
昔のパッケージに、雪で作った雪ウサギが書いてあったと思うのですが、
いまは書いてないような?!

なにを書きたいかというと、
「イチゴ」が大...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.