Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



パットのあれこれ

 

携帯電話

パットの持ってる携帯電話は、いまだにドコモのmovaです

最近ことあるごとに、ドコモから2012年にはmovaが使用できなくなるので、
機種を変更しろとうるさく言ってきます(-_-;

地デジもそうだけど、勝手にサポートを中止するので新しいヤツを買えと
言われても、別に欲しくもない物に...

>> 続きを読む


実用新案登録済み・・・(゜゜?

今日は、ちょっとお仕事に関係したお話を

みなさんは、特許と実用新案というものを知っているでしょうか?

どちらもなんらかの発明がされたときに取得することができる権利です

特許権や実用新案権が取得された発明と、同じものを他の人がかってに
使うことはできません

日常で使用するいろ...

>> 続きを読む


暑さバクハツ

(´Д`;)アッチー

(´Д`;)アッチー

(´Д`;)アッチー

今日は、せっかくのお休みで、しかもいい天気

これは青空号で、どこかに走りに行くしかないでしょ(^^

ってことで、外に出てみるが、ギラギラと照りつける太陽さまのあまりの
熱波に、5分もしないうちに汗だく・...

>> 続きを読む


大好きなアニメ

またまたお題を頂いたので、今回は好きなアニメについて書いてみます

パットは外で遊ぶのが大好きなアウトドア派なのですが、アニメも結構
みてたりします

好きなアニメはいっぱいありますが、代表的なのは宮崎駿さんのナウシカ
とか、ルパン3世カリオストロの城なんか好きかな

宮崎さんの作品...

>> 続きを読む


青空号で乗鞍スカイラインを上ってきました

結局いろ~んなことをほっぽり出して、乗鞍に行ってきちゃいました~(^^;

晴れが続くと、遊びに行きたいという気持ちを抑えられません(-_-;

病気かもしれません・・・ww

朴の木平スキー場の駐車場に車を駐めて、上り始めました

平湯峠という、乗鞍スカイラインの起点になるところま...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.