しばらくほっといたらどこ行こうと思ってたか忘れた…
鏡石無駄使ったし´・ω・`
霊が異常にしぶといと思ったらフィルムが07式だったう
こないだ17式のフィルムが多すぎて拾えなかったばっかりなのに!少しは浪費しようよ自分。
テイルズとかでもエリクサーとかス...
誰かー
しばらくほっといたらどこ行こうと思ってたか忘れた…
鏡石無駄使ったし´・ω・`
霊が異常にしぶといと思ったらフィルムが07式だったう
こないだ17式のフィルムが多すぎて拾えなかったばっかりなのに!少しは浪費しようよ自分。
テイルズとかでもエリクサーとかス...
右耳聞こえんくなった…
いやああ
そして零怖い
二匹同時にでんといてー
すごい攻撃力低いって思ったら07式になってるなんてきいてないよー
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアア
ウッワアアアアアアアアアアアアア
ウワアア
こわっ
てすとおわたああああああああああああああああああああああ
そして
零ー眞紅の蝶ー買ったああああああああああああああ
予定よりだいぶ安かったのでP3Pのサントラも買っちゃいました。640円也(中古)
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
やっぱ見るのとやる...
ぐほぇー
テストでの思い出っつったら当日寝坊したとか鉛筆忘れたとかくらいしかないかなあ。
鉛筆は塾の先生が「絶対忘れるから予備でもってっとけ」って言ってくれたやつがあったからなんとかなったけどね。忘れ物って怖いわ
ああー
勉強したくねぇーっ(ゆっこ風)