Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

ゴールデンウィークがやって来る。

こんばんわ~!。

昨日は飲み会。
今日は有給休暇。

で、、、。

明日からゴールデンウィークが始まりますね~。

今年は何にも計画していません。
こんな状態だからね。

今日の有給休暇はマッタリしていました。
GWに何をするか?、、、そんなことを考えながら、、、ポケっとしていました。


実家に...

>> 続きを読む


明日は記事お休みです。

こんばんわ~!。
帰って来ました、会社から~。
今日はゴールデンウィーク直前の残業デーでした。
久しぶりに遅くまで残業しました。でも、明日を乗り切れば、、、。
明後日からゴールデンウィーク突入です。
で、、、。今日のタイトル「明日は記事お休みです。」なんですが、、、。
明日は飲み会です。
送別会で飲...

>> 続きを読む


今日、週刊少年ジャンプの、、、。

こんばんわ~!。


今日ですね、、、。
今日は月曜日ですね。

週刊少年ジャンプの発売日です。

今週はゴールデンウィークの合併号で20/21号でした。
だけど、、、。
何故か、、、棚には17号も置いてある。
新品で真新しい。


3週間前くらいに、、、。
15号、16号が発売されていました。

...

>> 続きを読む


お気に入りの河川敷が。

こんばんわ~!。


昨日の雨が止み、イイ天気でした。
なので、、、XR230でお出掛けして来ました。

いつもの河川敷ダートです。


震災直後に一度行って、河川の管理官?に途中で止められて、、、。
それ以来です。


今日は純粋に遊びに行ったんですが、、、。

河川敷の周囲がかなり、、、変わって...

>> 続きを読む


雨の一日。

こんばんわ~!。


昨日から降り続いた雨は今も降っています。
シトシトと。

梅雨みたいな降り方です。

バイクでお出掛けは断念しました。

今日は車のタイヤをスタッドレスからノーマルへ交換していました。
レスポンスの良い硬めのタイヤは運転していて楽しいです。


明日は日中は晴れるみたいなんです...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.