ゴールデンウィークがやって来る。
- カテゴリ: 日記
- 2011/04/28 20:57:33
こんばんわ~!。
昨日は飲み会。
今日は有給休暇。
で、、、。
明日からゴールデンウィークが始まりますね~。
今年は何にも計画していません。
こんな状態だからね。
今日の有給休暇はマッタリしていました。
GWに何をするか?、、、そんなことを考えながら、、、ポケっとしていました。
実家に...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!。
昨日は飲み会。
今日は有給休暇。
で、、、。
明日からゴールデンウィークが始まりますね~。
今年は何にも計画していません。
こんな状態だからね。
今日の有給休暇はマッタリしていました。
GWに何をするか?、、、そんなことを考えながら、、、ポケっとしていました。
実家に...
こんばんわ~!。
帰って来ました、会社から~。
今日はゴールデンウィーク直前の残業デーでした。
久しぶりに遅くまで残業しました。でも、明日を乗り切れば、、、。
明後日からゴールデンウィーク突入です。
で、、、。今日のタイトル「明日は記事お休みです。」なんですが、、、。
明日は飲み会です。
送別会で飲...
こんばんわ~!。
今日ですね、、、。
今日は月曜日ですね。
週刊少年ジャンプの発売日です。
今週はゴールデンウィークの合併号で20/21号でした。
だけど、、、。
何故か、、、棚には17号も置いてある。
新品で真新しい。
3週間前くらいに、、、。
15号、16号が発売されていました。
...
こんばんわ~!。
昨日の雨が止み、イイ天気でした。
なので、、、XR230でお出掛けして来ました。
いつもの河川敷ダートです。
震災直後に一度行って、河川の管理官?に途中で止められて、、、。
それ以来です。
今日は純粋に遊びに行ったんですが、、、。
河川敷の周囲がかなり、、、変わって...
こんばんわ~!。
昨日から降り続いた雨は今も降っています。
シトシトと。
梅雨みたいな降り方です。
バイクでお出掛けは断念しました。
今日は車のタイヤをスタッドレスからノーマルへ交換していました。
レスポンスの良い硬めのタイヤは運転していて楽しいです。
明日は日中は晴れるみたいなんです...