また放置すいません。
でもまぁそのおかげで現在
47Lvでs((
まぁそれはいいとして。
実は明日5教科の全統模試
があるんです。
どうしよっかなw
勉強w
そして明後日にはまたテストw
^q^
日記です
たまに小説書きます
また放置すいません。
でもまぁそのおかげで現在
47Lvでs((
まぁそれはいいとして。
実は明日5教科の全統模試
があるんです。
どうしよっかなw
勉強w
そして明後日にはまたテストw
^q^