Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



主にゲームについて更新する日記

日記です

たまに小説書きます

おはです

また放置すいません。

でもまぁそのおかげで現在

47Lvでs((

まぁそれはいいとして。

実は明日5教科の全統模試

があるんです。

どうしよっかなw

勉強w

そして明後日にはまたテストw

^q^

>> 続きを読む


あぁ

みかんはおいしい。

今日は起きるの早かった!

十時半に寝たのに起きたの二時半!

四時間しか寝てないw

>> 続きを読む


こんばんわー

今日は5時間しか勉強してないですw

だってめんどくさいもんw


蒼穹のファフナー

最終話は未だに見てません。

見たいです。

深夜にでもみようかな・・・・

勉強なんていいんだよ!!(敗者

>> 続きを読む


もらった!

羊の髪を切って

この手袋を!

ほしかったw





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.