ヘッドホン買いました~
- カテゴリ: 日記
- 2009/02/03 01:11:07
この前紹介したこれです!
http://www.timelord.co.jp/ULTRASONE/HFI780.html
日曜日にヨドバシに行って買ってきました。
まだエージングが十分行えていないですが、いい音だしますね~。
音質に関しては申し分なし、一つ一つの音がちゃんと分離されていて...
さすらいのプログラマ
ゲーム大好き、絵がうまい漫画大好きです。
この前紹介したこれです!
http://www.timelord.co.jp/ULTRASONE/HFI780.html
日曜日にヨドバシに行って買ってきました。
まだエージングが十分行えていないですが、いい音だしますね~。
音質に関しては申し分なし、一つ一つの音がちゃんと分離されていて...
●FF13 動画追加
FF13の新しいムービーが公式サイトに追加されてますね~。
グラフィックが綺麗なのはもちろん、音質もすごくよいですね!
声優さんはライトニングさんは坂本真綾さん(アドベントチルドレンのエアリス)らしいですねー。男勝りっぽいキャラになりそうだったので不安だったのですが、...
現在両親にPCをプレゼントしようと思ってまして、
どれにしようか検討中ですー。
うちの両親も60歳にだんだんと近づいてきていまして、
定年の時期も近づいてきています。
なので、これから時間もたくさんできてきますし、
なにより、趣味をいろいろ広げてもらうにはPCって
すごくいいと思うん...
昨日は出張のため、新名神にのって名古屋方面に行ってきました~。
行きは霧が発生して視界が若干悪くて、帰りはすごーく風が強くて横に振られそうになったりと天候には恵まれませんでしたが、無事出張完了しました。
帰りのほうは僕のアクセラでも横に振られるくらいだったので、
トラックが倒れないかひやひ...
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/16/025/
HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition
こういうデザインにこだわりがあるのはいいですねー。
VAIO Pもそうですが、ネットブックは気軽にかばんに入れて
持...