梅雨も本格化してきた割には、いい天気☀
晴れた空を見てると、またムクムクとどこかに遊びに行きたくなってきた(^^;
どこか行くなら、青空号にも乗りたいな~
どこがいいかな~♪
と考えてたら、乗鞍に行きたくなってきた
乗鞍に登るには、乗鞍スカイラインと乗鞍エコーラインとい...
梅雨も本格化してきた割には、いい天気☀
晴れた空を見てると、またムクムクとどこかに遊びに行きたくなってきた(^^;
どこか行くなら、青空号にも乗りたいな~
どこがいいかな~♪
と考えてたら、乗鞍に行きたくなってきた
乗鞍に登るには、乗鞍スカイラインと乗鞍エコーラインとい...
ニコッとにログインしたままにしておいて、別のパソコンからログインすると、
元のパソコンの方はゲストさんになっちゃうんですね
まったくログインしないで、タウンとかに行くと、ゲストになるのは知ってたん
ですが、これだとマイページに行ったり、友達の所には行けない
元のパソコンのゲストさんの...
パットの使ってるパソコンは、ずいぶん古いノートパソコンなので、
ニコッとタウンのアクセスも遅いのだ(-_-;
そろそろ新しいパソコンに買い換えようと思ってはいるのだが、先週
青空号(新しい自転車)を買ったばかりなので、お金がない(ToT
何とかちょっとでもアクセスが速くならないか、ブ...
梅雨前線が活発化してきているようで、微妙な天気だ(-_-;
朝方は雨が降っていたが、だんだん晴れてきたので、ちょっとだけお出かけ
完全復活した青空号に乗って、近くの温泉に出発
デイパックにお風呂セットを入れて軽くポタリングしていく
パットの住んでるところから、自転車で40分ほ...
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
新しい自転車 青空号のチェーンが切れた~
今日は暑くなりそうだったので、早朝のうちに自転車で走ってこようと思い、
早朝6時に近くの山に向かって走り出した
山に向かう途中の平坦な道路では何の問題もなかった
...