Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

明日はタイヤ交換。

こんばんわ~!。


明日からのお休みは雨が続きそう。

じゃ~、、、スタッドレスタイヤを交換するかな~。

スタッドレスタイヤだと燃費がチョット悪くなるんですよね。
冬の時期はチョット、、、エコメーターの数値が伸びないで、、、ションボリみたいな。

明日、タイヤをノーマルに交換すれば、、、。
リッ...

>> 続きを読む


完全復活~!。

こんばんわ~!。


口髭の話しです。

1月6日に剃った口髭。
そのまま2ヶ月チョイ綺麗に剃っていたのですが、、、。


震災後から無精髭を生やしていたら、、、。
元に戻っちゃいました。

だって、、、。
髭を触ったり、捻っていたりすると、、、。
落ち着くんだもん。

口髭、、、完全復活です。

>> 続きを読む


GWがやって来る。

こんばんわ~!。


そろそろゴールデンウィークがやって来ますね~。

震災時の休業の煽りを受けて長期休暇が縮小されるかもと思っていましたが、、、。
どうやら予定通りの休暇期間のようです。

7日間の長期休暇。

何をしようかな~?。
ツーリングには行きたいな~。

マッタリ、グッタリ、グ~タラも良...

>> 続きを読む


雪降りました。

こんばんわ~!。

雪、、、降りました。

外気温は1℃。

これからまた降るみたいです。

ハ~、、、四月の中旬なんですけど~。

一応、スタッドレスはまだ履いています。
春本番一歩手前にガツンと降ることがあるんです、、、宮城県。


明日、、、道路が凍っていないコトを切に希望します~。

>> 続きを読む


珍しくドラマの話し。

こんばんわ~!。


私、、、普段TVドラマは見ません。
何故かと言うと、、、。
こっ恥ずかしいシーンだと一人で見ていてもテレテレになります。
悲しいシーンだと泣くし。
結構、ドラマを見ていると疲れます。


TV局の編成改正時期の4月。
様々な新番組のCMが流れていました。

その中で珍しく、、、...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.