第一話~三話まで
面白いですね。
機動戦士ガンダム種・運命
をかいた人がつくったので
午前中殆ど見てました。
オンラオンゲームしながらみてましたよ^q^
面白いです。
みなさんもみてみてはどうですか!?
↓ネタバレ
一話は再会的な感じでしたね。
主人公の一...
日記です
たまに小説書きます
第一話~三話まで
面白いですね。
機動戦士ガンダム種・運命
をかいた人がつくったので
午前中殆ど見てました。
オンラオンゲームしながらみてましたよ^q^
面白いです。
みなさんもみてみてはどうですか!?
↓ネタバレ
一話は再会的な感じでしたね。
主人公の一...
誰か、ラテールをやってる方はいないでしょうか。
出来れば友達になってくれませんk((
エメラルドの痘痕でいるので。
(◎)ルール
回す人5人を選択
送り主に送り返すのなし
回してくださった方の指定された口調は?
→きょんかc
1 バトンを回すひとは?
⇒キュアベリー
⇒momos
⇒真田ゆうs
⇒もんこs
⇒★りーんちゃン★s
2...