よく街角で、サンプル商品やティッシュなどを配っている人がいて、
「あ、欲しいな」と思って近づいた時に限って
スルーされる事が多いニコットラボです。こんにちは。
ニコットガーデンでは、先週のホタルソウに引き続き、
「花火華」のタネが無料でもらえるイベントを開催中ですね。
※ちなみにまだもらってな...
・このスタッフブログは、スタッフの「個人的な日記」です。
・基本おっちょこちょいで天然な性格らしいので、そのハプニングを中心に書こうと思います。
・典型的な「大雑把のO型」なので、皆さんのコメントにマメにお返事できませんが、ご理解ください。
・「お問合せ&要望」は、右上の【ヘルプ】から事務局宛でお願いします。(ブログで個別に返信していません。)
・「友だち登録」は1,000人までしか登録できないため、「友だち申請」を受け付けておりませんので、ご了承ください。
よく街角で、サンプル商品やティッシュなどを配っている人がいて、
「あ、欲しいな」と思って近づいた時に限って
スルーされる事が多いニコットラボです。こんにちは。
ニコットガーデンでは、先週のホタルソウに引き続き、
「花火華」のタネが無料でもらえるイベントを開催中ですね。
※ちなみにまだもらってな...
好きな食べ物は、和洋中問わず雑食。
好きな音楽は、邦楽洋楽ジャンル問わず雑食。
ニコットラボです。こんにちは。
さて、本日から「タウンで金魚すくい」と、
「ホタルソウが無料でもらえる」イベントが始まりましたね。
私もさっそく、ホタルソウをイベントページからもらってきました♪
そして、「3つ以上...
なんと!
いきなり「王冠サボテン」がメガりました!!
(水やりしてくれた皆様に感謝です♪)
で・・・・でかい・・・・
ラボの身長よりでかい・・・
そして、このサボテンって
何かに似てる・・・
なんだろう・・・
両手にポンポン持ってるような・・・
!
チアガールだ!
(え?ぜんぜん見えない...
ニコットガーデンの累計出荷本数が、約3ヶ月で
1000万本を突破したということで、
記念の王冠サボテンを早速植えてみたニコットラボです。こんにちは。
3ヶ月で1000万本ということは、
1日あたりおよそ10万本くらいの出荷が
されているんですよね。
きっとガーデン島も、たくさんの花で埋め尽くされて...
七夕を過ぎると、いよいよ夏が近づいてきたって
感じがしませんか?
太陽と湿気に弱いニコットラボです。こんにちは。
※気付いたら長文記事になってしまいました><
お時間ある時にでも読んでもらえたら嬉しいです。
今日から、ニコットガーデンも夏モードにしようと思い、
アサガオとハイビスカスをPコイ...