一番頑張ったことといえば・・・
- カテゴリ: 人生
- 2009/06/19 09:55:57
これまでに一番頑張ったことをブログに書くと、トロフィーのようなものがもらえる
そうなので、今日はこのお題で
パットが一番頑張ったのは、この前の富士山を自転車で上ったこと・・・
といいたいところですが、コレじゃありません
自転車は楽しんでやってるので、そんなに大変だと思ってません
...
これまでに一番頑張ったことをブログに書くと、トロフィーのようなものがもらえる
そうなので、今日はこのお題で
パットが一番頑張ったのは、この前の富士山を自転車で上ったこと・・・
といいたいところですが、コレじゃありません
自転車は楽しんでやってるので、そんなに大変だと思ってません
...
本を読んだり、映画を観たり、テレビを観たり、自転車に乗ったり・・・
やりたいことがいっぱいある
でも、自由になる時間は限られていて、なかなかやれないことばかり
そこで、なんとか時間を作るためちょっと工夫をしてみた
本を読むのに、速読を使うのだ~
1冊読むのに、3時間ぐら...
朝カレーというのが流行っているそうだ
手軽に速く食べられて、スパイスで頭がスッキリするらしい
食欲がない時でも、カレーの辛さが食欲を刺激してくれる
パットもカレーは大好きなので、朝からでもぜんぜん平気かも(^^
ただ、カレーって結構カロリーあるので、朝からガッツリ食べるとちょ...
ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッター
ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッター
ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッチャッター
今後のことはあまり考えず、自転車買っちゃった~
後が大変そうだけど・・・(-_-;
でも、ウレシイ~~(ノ^ω^)ノ
ということで、早速走りに行ってきま~す
手抜きのブ...
今朝のニュースで、こんな特集をやっていた
今年は、3D映画元年になるというものだ
今年公開される3D映画だけでも10本以上あるらしい
そういえば、昔から3D映画というのはあった
赤と青の色つきのメガネをかけて見るヤツだ
でも、あんまり立体的に見えないし、色もおかしくなる...