画家とか漫画家になりたかったなあ
パティシエもやってみたかったらしい
あとはゲームデザイナーとかカラオケの音源作る人とか
誰かー
画家とか漫画家になりたかったなあ
パティシエもやってみたかったらしい
あとはゲームデザイナーとかカラオケの音源作る人とか
こんちわー。テスト前だというのに何を遊んでいるんだ私は
ずっと欲しかったCDがやっと手に入ったのでテンションが上がってブログ書いてます!
せらにいいい!!セラニ可愛いよセラニ
ワンルームサバイバルのほうのCDの中に「mune-aki」っていうタイトルが書いてあったからムネアキってなんぞって思っ...
いっぱいあるなあ。
でも特に好きなのは高橋留美子先生の短編集かなー
なんとなく勇気の出るあの感じが好きです。特に弁当の話とか
スラムダンクもよかったなあ。
なんか最近まつ毛関連の夢をいっぱい見る…
あとすごい特定の人が何回も夢に出る…なんなんだろうこれは
うへえー明日はハードルだー
ハードルってもはやどうやって飛び越えるんだアレ
まっすぐ足あげたりしたらふとももの裏の筋肉がビンッッってなりそうで怖いんですが
席替...
日焼けだー困ったもんだ。
一日経過してまだひりひりしてたってどういう状況。ちょっと日焼け止め塗るの忘れただけじゃない!ちょっと帽子が嫌いだからかぶらなかっただけじゃない!
帰ってから自分の顔の赤さに気が付いて化粧水乱舞したにも拘らず治らんかったよ!!!もう!
頭皮も痛いわ!
やっぱり日焼け止...