正味100%遊んで来ました。
- カテゴリ: 車・バイク
- 2011/04/17 20:32:33
こんばんわ~!。
久しぶりに林道を走って来ました~。
山岳地帯の長い林道ではありませんが、久々なのでリハビリ?を兼ねてご近所の短い林道で遊んで来ました。
気温は15℃くらいで暑くなく寒くなく。
久々にロングブーツを履いて本格的に出撃して来ました。
桜が咲き乱れる林道。
春だけの楽しみで...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!。
久しぶりに林道を走って来ました~。
山岳地帯の長い林道ではありませんが、久々なのでリハビリ?を兼ねてご近所の短い林道で遊んで来ました。
気温は15℃くらいで暑くなく寒くなく。
久々にロングブーツを履いて本格的に出撃して来ました。
桜が咲き乱れる林道。
春だけの楽しみで...
こんばんわ~!。
昨日の記事に書いた様にディーラーさんへ行って来ました。
で、、、ガソリンを分けてくれた方、、、実は工場長さんでした。
工場長さんにお礼をして来ました。
午前中のことです。
で、、、本題はここから。
実は震災後に避難所の周辺で支援活動を行っている友人がいます。
その友...
こんばんわ~!。
明日はそこそこ暖かい様だけど、、、。
午後から雨の予報です。
本当はロングツーリングに行きたかったんだけど、、、。
ちょっと難しそうです。
じゃあ、どうしよう?。
仙台のディーラーにでも行ってみようかな~。
震災後、10時から17時までの短縮で再開して2週間。
ちょっ...
こんばんわ~!。
水道、復旧しました。
フ~、、、ウレシイデス。
もしかして、まだ復旧が遅れていたらどうしよう?、、、。
結構、ハラハラしていました。
水道の復旧を確認して、、、。
ガスの復旧ボタンを押して、、、。
お湯が出ることを確認。
温かいお湯が出た!。
ユ~ックリとお湯に浸かり...
こんばんわ~!。
今日、会社の食堂が通常メニューに戻りました。
会社のある地区の水道が昨日復旧した為です。
それまでは、、、。
水道が生きている製造工場の食堂で握った小さなオニギリ2個と漬物数切れでした。
贅沢は敵、、、ですが、、、お腹一杯にはなりません。
今日は暖かい定食、味噌汁も暖かい...