やっとテストが終わりました。
日記です
たまに小説書きます
最近
テイルズのゲームにはまっておりまして
えぇそうです。
最近のこのブログの話題
すべて
テイルズオブザワールド
レディアントマイソロジー
をやっております。
勿論友達からかりてます。
そしてまだ
レベル39
低いな。
飛びましたね
モンスターの数が多すぎて
イライラしてたんですが
もう大丈夫です。
主人公のレベルが低くて
これはモンスターにあたらないとだめだ
とおもい
今
がんばってレベルあげてます。
そして
レベル30の敵に
れメル20でいったら
案の定
負けました。