みたらし胡桃(くるみ)を食べたぁ
- カテゴリ: グルメ
- 2016/02/15 08:38:12
先日、やっとこぉ
ハーゲンダッツのきなこ黒蜜に続いて、みたらし胡桃(くるみ)を食べたぁ
近所のコンビにではなかなか売っていなくてねぇ~(T-T) グスッ
先日コンビに良いって時に、50代のおっちゃんが、この黒蜜とみたらしアイスを
10個ぐらい買い占めているのを見かけてぇ
急いで冷凍庫に行ってみたら...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
先日、やっとこぉ
ハーゲンダッツのきなこ黒蜜に続いて、みたらし胡桃(くるみ)を食べたぁ
近所のコンビにではなかなか売っていなくてねぇ~(T-T) グスッ
先日コンビに良いって時に、50代のおっちゃんが、この黒蜜とみたらしアイスを
10個ぐらい買い占めているのを見かけてぇ
急いで冷凍庫に行ってみたら...
絵本のタイトル
『ジャッキーのは、つこい』
って読んじゃったぁ~(◔‿◔。)ニョホ❤
ジャッキーの初恋ねぇ~(^o^)
オラが町の氏神様である○田明神さんで、豆まきをしてきましたぁ~(^o^)。
背広を着てバッチリの服装で神社に行って、
背広の上から裃(かみしも)を着せてもらって・・・待機
(裃(かみしも)=大岡越前がお裁きのときに着ている肩のとんがった上衣とスカートみたいな下衣)
豆まきする人は470名だとかぁ...
腰巻のタオルにぃ
頭の背タオル←おまけに湯気まで出てるぅ~
なかなかいい感じで温泉気分が出せてる?!(^o^)
あぁ~温泉でゆっくりぃまったりぃしたくなってきたなぁ~(≧▽≦)/
あぁ~気分が悪くなってきたぁ~もうすぐぅ吐ぁ・・・・・(^ ^;)
『目の下の影』を見たとたん、やっておかなければぁ~と思った
酔っ払いコス!
酔っ払いを通り越してぇ・・・・込み上げてくるものがぁ~(^ ^;)