Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニコラボの徒然天然日記

・このスタッフブログは、スタッフの「個人的な日記」です。
・基本おっちょこちょいで天然な性格らしいので、そのハプニングを中心に書こうと思います。
・典型的な「大雑把のO型」なので、皆さんのコメントにマメにお返事できませんが、ご理解ください。
・「お問合せ&要望」は、右上の【ヘルプ】から事務局宛でお願いします。(ブログで個別に返信していません。)
・「友だち登録」は1,000人までしか登録できないため、「友だち申請」を受け付けておりませんので、ご了承ください。

もぐりたくなる

昨夜、ついにお庭で天の川が出たので、
記念にひっそりと撮影しました^^

きれいだなー・・・

心が洗われるなぁー・・・

ところで、タウンで天の川が出ると、
その下にもぐりこみたくなりませんか?

お庭でも、すこしだけ天の川の下に
もぐることができます。

ラボは、はしっこが落ち着くタイプなので、...

>> 続きを読む


たけのこにょきにょき

W杯の日本代表は残念ながら負けてしまいましたが、
まだまだ決勝トーナメントは続きます♪
相変わらず観戦モード継続のニコットラボです。こんにちは。

さて、本日よりニコットガーデンで
「七夕の竹」が育てられるようになりましたね。

ラボも、さっそくですがイベントページで
1つもらってきました。
そして...

>> 続きを読む


腹具合

防水ケータイに機種変したので、
昨夜は、お風呂に入りながらワンセグでTVを見てみたら、
携帯は大丈夫でしたが、ストラップがびしょびしょになってしまい
ちょっと残念な気分になったニコットラボです。こんにちは。

さてさて、W杯の熱狂が続いておりますが、
いよいよ今日ですよっ

 <決勝トーナメント1回...

>> 続きを読む


深夜の決戦

いよいよ今日の深夜です。
W杯の日本代表の試合が!(倒置法)

というわけで、決勝トーナメント進出をかけた
デンマークとの1戦が間近となりました。

でも・・・時間が・・・

なんでこんなに深夜なんだよー!

夜更かししたら、次の日の仕事に支障が出そうだし、
先に早めに寝て、3時頃にきちんと目を覚ま...

>> 続きを読む


格別ですね!

いや~、めでたいですね!
日本中がずっと、この話題でもちきりです。
祝福ムード満載で、心地よい朝を迎えることができました。

そう・・・ついにやりました。

 「はやぶさ」の帰還ですよ!

・・・え?

それも偉業だけど、今日はそれじゃないだろって?

はい、そうですね♪

気を取り直しまして・・・...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.