A Happy New Year
- カテゴリ: 日記
- 2010/01/01 18:25:46
(=☆ω☆)ノ <新年明けまして、おめでとうございます。
___
(>.キ.<)
彡(▼)ミ
((☆Д☆))
/|=ッ=|\
L)LLLLLL(亅
みなさんの年賀の挨拶は、
「年賀はがき」で送る
「年賀メール」で送る
「年賀念」で送る
で、どれで...
●このスタッフブログは、あくまで一般的な日記です。
正式なお知らせについては、サイトTOP画面の「お知らせブログ」に記載しておりますので、そちらをご覧ください。
●マメとは言えない性格のため、皆さんのコメントにお返事できませんが、ご理解ください。
●ご質問やご意見、ご要望は「ヘルプ ⇒ メールでのお問い合わせ ⇒ お問い合わせフォーム」よりお送りください。
(=☆ω☆)ノ <新年明けまして、おめでとうございます。
___
(>.キ.<)
彡(▼)ミ
((☆Д☆))
/|=ッ=|\
L)LLLLLL(亅
みなさんの年賀の挨拶は、
「年賀はがき」で送る
「年賀メール」で送る
「年賀念」で送る
で、どれで...
いく年、きた年(=☆ω☆)ノあくまで、ニコトイです~ただのねw
2009年、もうすぐ終わりを告げようとしております。
2010年、はみなさまにとってどんな年になるのでしょう。
あと3時間あまりとなりました、2009年を
気が向いた時に、ライブで書き込もうと思います。
矢沢永吉の曲さながら...
(=☆ω☆)ノ <おみくじといったら、糸色○先生おみくじクッキーのニコトイです。
おみくじには、大吉や中吉などがありますが、
「平」と書いてある、おみくじがあるみたいですね。
調べてみると、「一番良い」とか「中間の平」とかいろいろ説があります。
みなさんのおみくじ結果はどうでした...
(=☆ω☆)ノ <イヴといったら、時祭イヴのニコトイです。
このネタ知ってる人は、青いガーランドに乗ってがんばってください。
話は置いておいて、
今月も~、アスキーアートで☆に願いを~キラッ☆
を開催します~
欲しいモノを下のプレゼントボックスにコピペして書くだけ!
そうそれだけ...
(=☆ω☆)ノ < サンタはハワイ上空マッハ1.5で北上中のニコトイです。
サンタさん待ってます!
プレゼントをください。
今年1年良い子にしてました!?
先週、アキバに行きました。
もしかしたらすれ違った人もいるかもしれませんw
くるーっとショップ巡りをして、某コーヒー屋で落ち着...