ボーナス♪
素敵な響きだ
パットも大学を卒業し、某コンピュータ製造メーカーに就職してサラリーマンを
していた頃には、夏と冬の二回のボーナスを楽しみにしていた
普段は高くてなかなか手が出せない物も、ボーナスが出たら思い切って
買っちゃおうという気になる
そう、ボーナスは魔法...
ボーナス♪
素敵な響きだ
パットも大学を卒業し、某コンピュータ製造メーカーに就職してサラリーマンを
していた頃には、夏と冬の二回のボーナスを楽しみにしていた
普段は高くてなかなか手が出せない物も、ボーナスが出たら思い切って
買っちゃおうという気になる
そう、ボーナスは魔法...
パットは、今メチャメチャ欲しいものがありますぅ
新しい、自転車なのです
今持ってる自転車はマウンテンバイクなのですが、野山を駆け回るにはピッタリ
のこの自転車も、遠くへツーリングしたり、この前の大会のようなスピードを競う
のには、ちょっと向かないのです(-_-;
なので、ロード...
梅雨入りして、雨ばかり降るのかと思ったら、来週はなんだか天気が
良さそう(^^
早くも、梅雨の中休み? なのかな
気象庁によると、6月中は梅雨前線の活動が鈍り、空梅雨になりそうとのこと
パットにとっては、お日様の下でいっぱい遊べそうで、ウレシイのだが、
夏の水不足がちょっと心配...
いよいよ梅雨に突入したようだ
ジメジメしてイヤな季節だな~
まあ、この時期に雨が降らないと、夏になって水不足とかになっちゃうんで、
降らないのも困るんだろうけど(-_-;
外で遊ぶのが大好きなパットにとっては、できれば アッ と言う間にすぎて
欲しい季節だ
梅雨って、日本...
この前、NHKで常用漢字の変更案の話題を取り上げていた
常用漢字とは、社会生活での漢字使用の目安となるもので、法的な
拘束力などはないが、学校教育などに影響が出るものらしい
この常用漢字に191字が追加になる案が出ているそうだ
その中には、「俺」「柿」なんていう、普通に使っている...