こんばんわ~!。
今日は短めに。
最近、凹みがちで、、、ここの記事、本家の記事共に暗い。
なので、明日からは切り替えて明るい話題を探して記事更新を心掛けようと思います。
まあ、当然ですが事実に基づいた記事が大前提ですが、、、。
明日からパ~っと明るく!。
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!。
今日は短めに。
最近、凹みがちで、、、ここの記事、本家の記事共に暗い。
なので、明日からは切り替えて明るい話題を探して記事更新を心掛けようと思います。
まあ、当然ですが事実に基づいた記事が大前提ですが、、、。
明日からパ~っと明るく!。
こんばんわ~!。
今日、会社で黙祷がありました。
14:46。
震災から1ヶ月。
被災を受けた方々に黙祷。
これからの復旧、復興を誓う。
いちメーカーですが、地域に根差した企業として。
忘れずに行ってくれたことに感謝します。
しかし、、、。
余震がおさまりません。
7日の震度6...
こんばんわ~!。
ライフラインの水を消失して、、、。
お風呂に入れない。
なので~、、、温泉へGO~!。
ってのが、前回(3/19)でした。
この時は震災直後でガソリンの確保が困難だったので、、、かな~り悲壮な覚悟で温泉へ行ったんです。
でも、今回は水道が止まってはいるものの、ガソリンは容...
こんばんわ~!。
昨日は凹みまくっていました。
ココの記事、本家の記事共に暗~い雰囲気が出ていましたね。
こんな時こそ明るい話題作りが必要なのに、、、。
今日も夕方まではかなり、、、ドンヨリしていました。
雨も降っていたし。
でも、夕方には天気も回復して。
明日はピーカン予報。
心機一転で...
こんばんわ~!。
昨日の地震。
かなり、、、極悪な揺れでした。
大震災から1ヶ月弱。
ようやく被災から復旧し始めた地域をさらなる惨状へと引きずりこみました。
ようやく全快したライフラインが、、、。
また、止まりました。
今日、何とか一部は復旧しましたが、、、。
また、水道が止まりました。...