よくあること?(コンビニ編)
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/11 16:00:42
実はひそかに「よくあること」ブログをシリーズ化しようと
考えているニコットラボです。こんにちは。
ブログに書いている時点で、ぜんぜん「ひそかに」じゃないんですけどね^^;
先日、「まちの●っとステーション」でおなじみな
某コンビニに行った時のことです。
最近のコンビニって、何かしらポイントカード...
・このスタッフブログは、スタッフの「個人的な日記」です。
・基本おっちょこちょいで天然な性格らしいので、そのハプニングを中心に書こうと思います。
・典型的な「大雑把のO型」なので、皆さんのコメントにマメにお返事できませんが、ご理解ください。
・「お問合せ&要望」は、右上の【ヘルプ】から事務局宛でお願いします。(ブログで個別に返信していません。)
・「友だち登録」は1,000人までしか登録できないため、「友だち申請」を受け付けておりませんので、ご了承ください。
実はひそかに「よくあること」ブログをシリーズ化しようと
考えているニコットラボです。こんにちは。
ブログに書いている時点で、ぜんぜん「ひそかに」じゃないんですけどね^^;
先日、「まちの●っとステーション」でおなじみな
某コンビニに行った時のことです。
最近のコンビニって、何かしらポイントカード...
サッカーW杯が目前にせまってきたため、
応援スタイルにお着替えしてみました♪
こんにちは。ニコットラボです。
先日あった、こんなこと。
引越しをしたことで、いろいろ住所変更などの手続きが多く、
書類にハンコを押す機会が多かったのですが、
_______
( (N) &lar...
先週末に引っ越しまして、最寄り駅まで遠くなったので、
自転車で駅まで行くようになったニコットラボです。こんにちは。
何気に自転車に乗るのは久しぶりです。
そんな今朝、自転車に乗ってこぎだそうとしたら・・・
突然サドルが!
ガクンと後ろに、倒れてしまいました!
(サドルの先端部分が、真上を向い...
出かけるときに、忘れ物が無いか
毎回入念にチェックする習性がある、
心配性のニコットラボです。こんにちは。
そんな「外出時」に、よくあること集です♪
ケータイ片手に持ちながら、
「あれ?ケータイが無い?どこに置いたっけ?」
と、あちこち探し回ること。
家を出て、しばらく歩いてから
...
本日、発表されましたね!
え?何がって?
サッカー日本代表の
「南アフリカW杯メンバー」ですよっ
今回は、「めちゃくちゃサプライズ選出」とまではいかないものの、
ラボ的には、意外な人もいましたね。
そして、あの選手は選ばれなかったの?などと
ガッカリしている人もいることでしょう。
でも、選...