(=☆ω☆)ノ <セン・・・じゃない、ニコトイです。
最近はクリスマスのプレゼントの事ばかり考えています。
やっぱりマケロスかなぁ~とか1/6かなぁとか
ゲームも欲しいなぁ~
欲しいモノはいっぱいありますね☆
そうそう、ニコトイもぬこ買いましたよ☆ミ
名前は「」センター長...
●このスタッフブログは、あくまで一般的な日記です。
正式なお知らせについては、サイトTOP画面の「お知らせブログ」に記載しておりますので、そちらをご覧ください。
●マメとは言えない性格のため、皆さんのコメントにお返事できませんが、ご理解ください。
●ご質問やご意見、ご要望は「ヘルプ ⇒ メールでのお問い合わせ ⇒ お問い合わせフォーム」よりお送りください。
(=☆ω☆)ノ <セン・・・じゃない、ニコトイです。
最近はクリスマスのプレゼントの事ばかり考えています。
やっぱりマケロスかなぁ~とか1/6かなぁとか
ゲームも欲しいなぁ~
欲しいモノはいっぱいありますね☆
そうそう、ニコトイもぬこ買いましたよ☆ミ
名前は「」センター長...
(=☆ω☆)ノ ランカリーは、「たまご」と「カレー」なんだよ~アルト君
のニコトイです。
みんクロのテスト版 2回目が始まりました。
みなさんは楽しく遊んでると思いますが、
みんクロを、はじめて始める時に表示されます、
ご注意のウィンドウはみてもらえましたか?
読んでもらえると嬉しい...
(=☆ω☆)ノ <銀河のはちぇまでーな、ニコトイです。
今年のクリスマスでサンタさんからどんなプレゼントが
貰える予定ですか?
ニコトイは、
DX超合金 マクロスF(フロンティア) VF-25Sアーマードメサイアバルキリー(オズマ・リー機)
が欲しいです。
サンタさんよろしくね☆キ...
(=☆ω☆)ノ <クリスマスキャロルなぁ~ニコトイです。
☃ฺ
みなさんは、クリスマスに貰ったプレゼントで、
想い出に残った「おもちゃ」はなんですか?
ニコトイは子供の頃に
サンタサンから届いた
「コンバトラーVのポピニカ バトルジェット」です。
簡単に説明すると、5体で合体するロ...
ニコトイです。(=☆ω☆)ノ
ゲームセンター長からニコトイに改名しました~。
みなさん、もう覚えてくれたかな?
今日はおもちゃがスキなニコトイがいま気になるギアwを紹介するよ~
Toawan製の軽装甲偵察車 Sd.Kfz.222 と Kfz.70 です。
ミリタリー自体にはあまり興...