Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



パットのあれこれ

 

日常生活への復帰

富士山から戻ってきて、また普通の日常生活が始まった

非日常的な世界から、日常の生活への切り替えが難しい

なんだか、仕事をしていても、ボーッと自転車で山を上っているところを
想像してしまっている(^^;

まあ、もともと仕事中にボーッとすることが多いパットなので、これこそ
日常生活...

>> 続きを読む


富士ヒルクライムレース報告

6月7日 日曜に富士ヒルクライムレースに行ってきました

集合が早朝の6時ということなので、朝4時に起床

ネムイ~~と思いながらも軽い朝食をとる

ちょっとでも疲労を軽減させるため、買ってあったアミノ酸サプリをガツガツ
食べてみた(相変わらずマズイがお茶で流し込む)

ホテルから...

>> 続きを読む


ドーピング計画

あ~~ う~~ お~~

レースが近づいてきた~~~~

早くも心臓がドキドキしてる~~

こんな状態じゃ走る前にぶっ倒れそう(@@;

この期に及んで、富士山を自転車で上るのに有効な方法はないものかと、
スポーツ店をまわって、いろんなサプリを物色してきた

そこには、棚にズラ...

>> 続きを読む


週間天気予報

日曜日の富士山近辺の天気予報が日に日に悪化している

週の初めの頃は、晴れる予報だったのに

今は、雨のち晴れになってしまった

大会は7:00からなので、雨の中のレースとなりそうだ(-_-;

週間天気予報ってぜんぜん当たらないね~

現在の気象庁が出している週間天気予報は、数...

>> 続きを読む


奥の手

いよいよ今週末の日曜に開催される、富士ヒルクライムレースが迫ってきた

全長25キロ、標高差1200メートルの坂を自転車で上り続けるのだ

苦しくないわけがない

標高も2000メートルを超え、酸素も薄くなる

平地の坂でも、心臓がバクバクなのに、この標高になると心臓が口から
飛び...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.