富士山から戻ってきて、また普通の日常生活が始まった
非日常的な世界から、日常の生活への切り替えが難しい
なんだか、仕事をしていても、ボーッと自転車で山を上っているところを
想像してしまっている(^^;
まあ、もともと仕事中にボーッとすることが多いパットなので、これこそ
日常生活...
富士山から戻ってきて、また普通の日常生活が始まった
非日常的な世界から、日常の生活への切り替えが難しい
なんだか、仕事をしていても、ボーッと自転車で山を上っているところを
想像してしまっている(^^;
まあ、もともと仕事中にボーッとすることが多いパットなので、これこそ
日常生活...
6月7日 日曜に富士ヒルクライムレースに行ってきました
集合が早朝の6時ということなので、朝4時に起床
ネムイ~~と思いながらも軽い朝食をとる
ちょっとでも疲労を軽減させるため、買ってあったアミノ酸サプリをガツガツ
食べてみた(相変わらずマズイがお茶で流し込む)
ホテルから...
あ~~ う~~ お~~
レースが近づいてきた~~~~
早くも心臓がドキドキしてる~~
こんな状態じゃ走る前にぶっ倒れそう(@@;
この期に及んで、富士山を自転車で上るのに有効な方法はないものかと、
スポーツ店をまわって、いろんなサプリを物色してきた
そこには、棚にズラ...
日曜日の富士山近辺の天気予報が日に日に悪化している
週の初めの頃は、晴れる予報だったのに
今は、雨のち晴れになってしまった
大会は7:00からなので、雨の中のレースとなりそうだ(-_-;
週間天気予報ってぜんぜん当たらないね~
現在の気象庁が出している週間天気予報は、数...
いよいよ今週末の日曜に開催される、富士ヒルクライムレースが迫ってきた
全長25キロ、標高差1200メートルの坂を自転車で上り続けるのだ
苦しくないわけがない
標高も2000メートルを超え、酸素も薄くなる
平地の坂でも、心臓がバクバクなのに、この標高になると心臓が口から
飛び...