メロンパンが好きです。あ、普通のやつね。丸い方
特に中のパンがしっとりするのを優先したやつより外側のクッキー生地がカリカリのやつのほうが好きです。
あとはファッションドーナツとかね。あのカラフルなやつがいっぱいついた甘いドーナツ
食べてると楽しい気分になってくるよね
フランスパンも好きだなあ...
誰かー
メロンパンが好きです。あ、普通のやつね。丸い方
特に中のパンがしっとりするのを優先したやつより外側のクッキー生地がカリカリのやつのほうが好きです。
あとはファッションドーナツとかね。あのカラフルなやつがいっぱいついた甘いドーナツ
食べてると楽しい気分になってくるよね
フランスパンも好きだなあ...
いや、別に大した質問でもないんですけどねwちょっと気になったので
今日も疲れたよ!全身筋肉痛だよ
で、電車通学なので帰りに電車乗ってたんですが
入り口付近にいて降りる人が多かったので邪魔になるから一回降りようと思って
ホームの、ドアに一番近いところに並んで立ってた人の前に立ったら
「普通前...
ああああああああ
班…なんで班なんてあるんだ…
くそー友達がいないのは別にいいけど苦手な子がいるってのがいやだー
休みたいー
クラス替えでしたー^^この感じを見ていただければわかるとおりかなり良いクラスです
担任のせんせもいい感じです☆
ただ苦手な子がぽろぽろいるってのがねえ
困ったもんだ。。
新しいクラスで新しい生活っていいね。
三成が攻撃するときの二段目ぐらいで出る「そいっ」がちょっとしたツボだというのは秘密だ
昨日公園に犬の散歩しに行ったら入り口付近に
金属バットらしきものを持った野球少年たちらしき人たちがいたんですけど
なんというかちょっとだけ
怖かったよというだけの
話なんですけどね。
まあ別の入り口から入れよっ...