Dr.Nail ディープセラムを使ってみたぁ~
- カテゴリ: 美容/健康
- 2015/12/18 07:57:11
寒くなってぇ手荒れが気になると同時にぃ
手の指の爪がボロボロになったのが気になっているところ
TVのCMで見かけたぁ
KOWAさんのDr.Nail ディープセラム
http://hc.kowa.co.jp/otc/9506?type=lineup
を買ってみたぁ
3.3mlで2,000円以上したよぉ...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
寒くなってぇ手荒れが気になると同時にぃ
手の指の爪がボロボロになったのが気になっているところ
TVのCMで見かけたぁ
KOWAさんのDr.Nail ディープセラム
http://hc.kowa.co.jp/otc/9506?type=lineup
を買ってみたぁ
3.3mlで2,000円以上したよぉ...
この子はジャッキーっていうんですねぇ女の子なんだぁ~たまに見かけるけどぉ知りませんでしたぁ
オイラの好きだった絵本はのろまなローラーしょうぼうじどうしゃじぷたが好きだったなぁ~どちらも車の本だねぇ~やっぱり男の子ぉ~(≧▽≦)/
ガニ股にもなるなんてぇ~(^ ^;)
新作の仮面と旧作の仮面を併用して、
白黒の仮面で「オペラ座の怪人」風の仮面の完成ぇ~(^o^)/
2015/11/22(日)ディズニィーシーへ行ってきましたぁ~
10月ごろから、ディズニィーシー行こうと計画していたけどぉ
仕事の関係やらぁ~雨だったりぃ~と延び延びになっていてぇ
3連休の中日!最終日の予報は雨!
こりゃぁ~混むぞぉ~でもぉ覚悟のうえだぁ~
ってことで、行ってきましたぁディズニー...
先日の紅葉ドライブのあと、所用を済ませての帰り道。
事前チャックの渋滞情報もナシ。
厚木ICから東名自動車道上り線にのる際も渋滞情報ナシ。
っが、
海老名SAを超えて、しばらくすると渋滞ぃ~
殆ど動かないぃ渋滞ぃ~
どうやら、事故を起こして直ぐのようだぁ~それもちょっと大き目の事故かなぁ~??
...