こんな感じかな?
↓
www.youtube.com/watch?v=4uLeUy-Kj5M
それともコッチかな?
↓
http://www.youtube.com/watch?v=J78DJimREdQ
こんなのもあったね!
↓
h...
こんな感じかな?
↓
www.youtube.com/watch?v=4uLeUy-Kj5M
それともコッチかな?
↓
http://www.youtube.com/watch?v=J78DJimREdQ
こんなのもあったね!
↓
h...
15日の夜のつぶやきにコメを寄せていただいた皆様へ
ご心配を頂きありがとうございました。(__)
集結!の理由が分かりましたのでご報告を
民報新聞21面左下[事件・事故ファイル]より伏せ字で全文転記
↓
[●●●●でボヤ騒ぎ]
15日午後7時30分ごろ、●●●●市●●町●...
じぇらーとの不思議?
いやね今日、きゅうりミルクなるジェラートを食べたんですよ!
胡瓜ですよ!キュウリ!250円
キュウリをアイスにするか?ふつう(+o+)?
でっ・・・見つけたからってそれを食べるか?普通?
某地方でキュウリを地産名産にしようとしてる地域があって知ってはいたんですが・...
シュガー&ソルト
↑
このボキャブラリーには着いてイケませんでした。(:_;)・・・・・??
しゅがーあんどそると? 砂糖と塩? さとうとしお? サトウトシオ?
Oh!なんですと~?(゜o゜)/ 人名ですか?www
実在の人物です!こんな発想するアナタは素晴らしい...
ホタルの中心で愛を叫ぶ! in ホタル祭り
好きな人への告白、プロポーズ・・・大切な人への感謝の気持ち・・・
家族へ、友人へ、恋人へetc・・・
あなたの愛をホタル祭りメインステージで叫びませんか?
開催日時
平成21年6月27日(土)
午後8時10分より(予定)
...