あけましておめでとうございます
- カテゴリ: 日記
- 2011/01/01 20:48:28
今年もよろしくお願い致します~ヽ(*´▽`)ノ
今年は自分を甘やかさないように気をつけて一年頑張りたいと思います。
昨年は色々と甘やかしたのでお腹のお肉的にも危険な状態です(-ω-`o)
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
今年もよろしくお願い致します~ヽ(*´▽`)ノ
今年は自分を甘やかさないように気をつけて一年頑張りたいと思います。
昨年は色々と甘やかしたのでお腹のお肉的にも危険な状態です(-ω-`o)
びっくりした。
無料ガチャ時代のものだけど、流石に白一個入れば嬉しいな~くらいの気持ちだったんですが、P髪と白ガチャが複数詰め込まれてました><
どなたか知らないけれど有難う!
本当に有難う!
全部欲しかったやつでした><
女神さまのおかげで嫌な事吹っ飛んでいっちゃったわ♥
なんか...
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=22445353
ですってよ!!
これからも末長くまったりもったりのんびり過ごさせて頂きたいと思います。
あ、記念アイテムはいい感じにはじけて下さってもいいですよ?
ええ。
個人的希望として...
とーふの歌はついつい口ずさんでしまいますな(´∀`)
分かる方いるかしら?
分からないけど妙に気になる☆
という素敵なあなたはニコニコ動画へゴーですよ。
とーふとーふー とーふとーふー か・さ・ね・て☆
TTT万歳!
一個か~。ですよね~。
門松だし対にしたいよね~・・・でも正月アイテム商戦を戦い抜くにはガーデンにまわせる弾薬は無いのだよ。うむ。
でも今回は色んな変化するのよね。ちょっと心ひかれるわ~。
自分へのお年玉でいつもより奮発しちゃう!?