戦士の資格 本日23:40から
- カテゴリ: 日記
- 2008/12/29 21:18:29
忘れそうなのでメモ。
フジテレビのヤングシナリオ大賞のドラマです。
無名の新人さんが魂を込めて書いた作品だから、
毎回このドラマのクオリティはとても高いんですよね。
是非とも見ておきたいですねー。
忘れないようにiPhoneのアラームも設定してみました。
結構いろんな種類のアラー...
さすらいのプログラマ
ゲーム大好き、絵がうまい漫画大好きです。
忘れそうなのでメモ。
フジテレビのヤングシナリオ大賞のドラマです。
無名の新人さんが魂を込めて書いた作品だから、
毎回このドラマのクオリティはとても高いんですよね。
是非とも見ておきたいですねー。
忘れないようにiPhoneのアラームも設定してみました。
結構いろんな種類のアラー...
とりあえず、仕事が一段落しました〜。
報告はしたので後は結果待ちな感じですね。
いろいろ難儀なプログラムでしたが、発想の転換してみたら、
前回の改良が生きてきた感じで、問題が解決されました。
神の配剤というべきか、ここで前回の改造が生きてくるとはおもいませんでしたよー。
と話は変り...
バグ修正のため本日も絶賛仕事中です。
納会は昨日あったんですが、仕事はまだあるという不条理w
まぁ年明けに代休とれるから、そこまで不満はないのですが、
私生活のほうもいろいろ仕事が山積みになっちゃってるなー
掃除とか、年賀状とか…(結局書けてない)
とういうわけでmacへのソフトイ...
・iWork08
・VMwareFusion2
・Mini DisplayPort to DVI Adapter
これで欲しいものリストのMac関連のものは全部買いましたw
明日暇な時にでも入れてためしてみますー。
VMwareではベンチとかもとってみたいなー。
朝起きたら雪積もってたー!
今10cmぐらいかな。
昨日後輩と今年は雪ふらないのかなーっていって所だったのに
急にふりましたね。
変えといてよかったスタッドレス!