ニコトイです。(=☆ω☆)ノ
- カテゴリ: ニコッとタウン全般
- 2009/11/06 18:49:55
(=☆ω☆)ノはじめまして、ニコトイです。
ゲーム以外のことも業務として増えてきたので、
「遊ぶ」こと全般をお届する名前に変更しました。
その名も「ニコトイ」です。
実に3回目の改名!
オモチャなどのニコトイが気になった事柄を
主題として書いていきます。
ゲーム以外の事を...
●このスタッフブログは、あくまで一般的な日記です。
正式なお知らせについては、サイトTOP画面の「お知らせブログ」に記載しておりますので、そちらをご覧ください。
●マメとは言えない性格のため、皆さんのコメントにお返事できませんが、ご理解ください。
●ご質問やご意見、ご要望は「ヘルプ ⇒ メールでのお問い合わせ ⇒ お問い合わせフォーム」よりお送りください。
(=☆ω☆)ノはじめまして、ニコトイです。
ゲーム以外のことも業務として増えてきたので、
「遊ぶ」こと全般をお届する名前に変更しました。
その名も「ニコトイ」です。
実に3回目の改名!
オモチャなどのニコトイが気になった事柄を
主題として書いていきます。
ゲーム以外の事を...
(=☆ω☆)ノグランプリの鷹のセンター長です。今年のモータスポーツもそろそろ終わりに近づいています。
F1、インディーカー、ラリーなどシリーズが終わって
ナスカーのみになりました。
F1は終わってみれば面白かったです。
来年は参加チームも増えて楽しみが増えました。インディーカーはダリオ・...
(=☆ω☆)ノセンター長です。
ネットでの対戦ゲームで一番難しいのが、
さまざまなPC性能に合わせた
ゲームバランスや一斉に処理をするところですね。
みんなでクローリアンで、
自分より遅くクリアした人がスコアが一番高く1位になった。
時があると思います。
「スピードを競う」ではなく...
(=☆ω☆)ノセンター長です。
現在、みんなでクローリアンのテスト版をリリースしています。
今回は対戦ゲーム第一弾ということで、さまざまな確認も兼ねております。
ゲーム終了時にゲームが進まない(チャットはできる)を確認しております。
※現象が起こる部屋とまったく起きない部屋があり...
(=☆ω☆)ノリリースに大忙しな、We Are The Champions~♪のセンター長です。
対戦ゲーム第一弾として「みんなでクローリアン」を10月22日(木)にテスト版のリリースをします。
詳しくはこちら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?ai...