復活!、俺のクルマ!。
- カテゴリ: 日記
- 2011/04/02 21:13:33
こんばんわ~!。
今日、車の1年点検をして来ました。
購入したのが2007年3月の6日だった様な。
それから欠かさずに半年、1年点検をディーラーで行っています。
バイクのメンテみたいに自分でやればいいんですが、、、車は面倒なんで、、、ディーラーで。
私が今働いている会社は車、バイクの部品を開...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!。
今日、車の1年点検をして来ました。
購入したのが2007年3月の6日だった様な。
それから欠かさずに半年、1年点検をディーラーで行っています。
バイクのメンテみたいに自分でやればいいんですが、、、車は面倒なんで、、、ディーラーで。
私が今働いている会社は車、バイクの部品を開...
こんばんわ~!。
ついに4月です。
エイプリルフールですが、嘘は無しです。
、、、宣言しましたが、、、たいした話ではないのです。
今回の震災で、、、予算的には新年度に突入したモノの、、、。
何故か会社の復興をする為には、、、。
人事異動は凍結!って、、、ことになりました。
ニュースで聞き...
こんばんわ~!。
ふ~、、、やっとガソリンが手に入りました。
わずか、20リットルですが、、、。
震災時の避難場所として活躍した車の燃料が枯渇して、、、はや20日。
今日ようやく、、、がそりんを補給で来ました。
氷点下の中、バイクで通勤するコト2週間。
やっと、車で通勤出来る~!。
、、...
こんばんわ~!。
震災以降、TVからドラマ、スポーツ、バラエティが消えました。
いた仕方の無いことでした。
でも、四六時中震災の夥しい災害映像を見ていると、、、心が休まらなかったですね。
BSでも同じ内容の映像があふれ、和みが無かったです。
最近、ようやくバラエティがTVに戻って来ました。
...
こんばんわ~!。
私、現在のお仕事をする前に茨城県に15年ほどお勤めしていました。
日立市、東海村、ひたちなか市とかでお仕事をする毎日でした。
以前の記事でも書きましたが電力会社、原子力関連の仕事を一時期しておりました。
実は、以前書いたJCOの核分裂連鎖反応事故の当日、翌日は事故現場から3...