年かな?イライラするw
- カテゴリ: 日記
- 2010/10/21 17:52:32
合唱コンクールが30日にあるんですけど
女子って
こういうときだけ
頑張りませんか?
自分はちゃんとやってるかって感じw
指揮者も下手すぎてタヒんでしまいそうw
日記です
たまに小説書きます
合唱コンクールが30日にあるんですけど
女子って
こういうときだけ
頑張りませんか?
自分はちゃんとやってるかって感じw
指揮者も下手すぎてタヒんでしまいそうw
本当に高校はいけるのでしょうか
(行く気はさらさらないですが)
社会
44点
なんでしょうこの点数は
んでもって磯野家
4人じゃなくて7人でした
なんじゃそりゃ