今回のうさぬいかわいいぞ
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2010/12/26 17:42:58
うさぬいかわいいようさぬい。
あと和傘もいいな~ふんふん♪
なにより新課金特典の洗濯機ー☆
・・・あ、これまでの課金特典ほぼコンプ?だったのに前回分貰いそびれたわ。
ま、いいか(´∀`)
そいやこないだ『小学生だし、一カ月のお小遣い1000円だから課金できないんで...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
うさぬいかわいいようさぬい。
あと和傘もいいな~ふんふん♪
なにより新課金特典の洗濯機ー☆
・・・あ、これまでの課金特典ほぼコンプ?だったのに前回分貰いそびれたわ。
ま、いいか(´∀`)
そいやこないだ『小学生だし、一カ月のお小遣い1000円だから課金できないんで...
毎年思うんですが、お店の方とか大変ですよね。
クリスマスの飾り付けってかなりこまごましててにぎやかなので、片付けるのも大変。
窓ガラスにスプレーしちゃうお店もあるだろうし。
でももうお正月仕様にシフトしなきゃだから一晩でビフォーアフターしないとでしょ?
しんど><
うち?うちはほら、今年のクリスマ...
ですね~。
和物好きにはたまらんです。
個人的にはハズレ(好みじゃない)アイテムもないので、ぜひまわしたいのですが・・・webmoney買いにいくのめんどいなぁ・・・コンビニ遠いんですよね~。←ものぐさ
ところで今年のクリスマスは中止っていうお知らせ、行きわたってないようですな~。...
【目玉】
・獅子舞マント
●福呼ぶクマデ
●めで鯛ヘアクリップ
●兎の長袖Tシャツ
●うさだるまブレス
●うさだるまリング
●卯年の年賀状~2011~
●福鈴の紅白ベルト
●うさ鈴ピアス
●兎の靴下
●うさぎのダルマさん
●うさぎの書初め
●うさぎ格子
●初日の出~2011~
とりあえず...
生きてますけどノロの後体力落ちたところに今度は風邪貰ってきちゃいました。・゚・(つ∀`)・゚・。オバカチン
なんかもう、治りかけでうろうろせずにおとなしく寝ておこうと思います。
・・・欲しかった本が発売されてもおとなしく寝てようと思います。
片道20分かけてちゃりで本屋さんな...