●衣類系
コート、ジャケット、眼鏡
●Mac系
iWork,Mac Bookから液晶に出力するケーブル
●メインPC系
HDMI端子つきの液晶
AMDのKumaさんこと、Athlon X2 7750
とりあえずぱっと思いついたのはこんなものです。
コート、ジャケットは...
さすらいのプログラマ
ゲーム大好き、絵がうまい漫画大好きです。
●衣類系
コート、ジャケット、眼鏡
●Mac系
iWork,Mac Bookから液晶に出力するケーブル
●メインPC系
HDMI端子つきの液晶
AMDのKumaさんこと、Athlon X2 7750
とりあえずぱっと思いついたのはこんなものです。
コート、ジャケットは...
ネットで見つけたものなのですが、プログラマの僕としては
非常にうれしいものを見つけました。
googleでのコーディング規約集です。
http://www.henshi.net/k/hiki.cgi?GoogleCppStyleGuide#l12
例えるなら、料理人なら秘伝のタレ、格...
なので、ブログをもう一件書いておきます。
現在なんだか1日2件までコインがもらえるそうですからねー。
年末年始でいろいろでるらしいのでこういう時にかせいでおかないと
いけません。
と、タイトルの件なのですが、まぁ遅くなるといっても仕事でなんでけどね^^
休み入るまでに片付けておかな...
鍋はうまいし、イベントは多いはでまったくやせそうな気配がないです^^
今日の晩飯は鍋だったんですが、調子にのって食べ過ぎました。
鍋物だとご飯もたくさん食べれる派なので、炭水化物を過剰接種していないか気になってしまいますw
冬の場合夏とは違って、寒いときにたべる暖かい食べ物がおいしすぎ...
最近TV全然見てないので知らなかったのですが、
こんなのあったのですねー
http://www.glico.co.jp/otona/cm.htm
イクラちゃん立派になって、カツオはすごく違和感ないですw
タラちゃん……(´;ω;`)ブワッ