4 連鎖 50 回
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2010/11/26 22:22:53
うひー。ひさびさに達成。
何回かしくじって 5 連鎖しちゃったりしてるんだけど、たまたま偶数ステージでのことだったので助かりました (笑)。
家具買ったら C コインがけっこう減っちゃったから、頑張って稼ごうと思います~w
にこっとなまゆげのグボベ。
うひー。ひさびさに達成。
何回かしくじって 5 連鎖しちゃったりしてるんだけど、たまたま偶数ステージでのことだったので助かりました (笑)。
家具買ったら C コインがけっこう減っちゃったから、頑張って稼ごうと思います~w
むふふん♪緑の壁が嬉しかったです♪
ひと通り置いてみて、なんか寂しいなー、と思ったところで所持品の中にパイプオルガンを発見。それなりに賑やかなお部屋になりましたー (´∇`)
緑のツリーパーテーションも買ったけど、壁が緑なのであんまり目立たなくなっちゃいましたね (笑)。
...
そういえば、おおきな緑のクリスマスツリー、持ってないんですよ。今年のクリスマス家具に緑のツリーがあるといいなぁ。
ハロウィン家具に比べると持っているものが少ないです。緑のアイテムでそれっぽくなるといえばなるかもしれないですが~、問題は、メガ鉢の花に季節感がないところですかねw
一昨年のアイテムは、...
黄色のマリーゴールドがメガって、メガ鉢植を作ることができましたー!水遣りや応援してくださったみなさまありがとうございます!
メガ鉢はこっちの部屋に置くことにして、すずらんメガも移動させました。
次はなにかなー、タンポポメガ鉢も欲しいかな。白スイートピーもほしいかな。
雪だるまのタネがリリースされた...
そりゃもう Caro さんですなぁ。
仲が良いだけじゃなくて、たくさんお世話になったし、たくさん教えてもらったりもした、大事なひとです (*´∇`*)
迷惑もいっぱいかけたね (;´Д`;)
同居してたこと、なんども一緒に海外旅行にいったりおでかけしたり、すごく...