こんばんわ~!。
「地震酔い」。
聞き慣れない言葉ですよね。
<< 東北関東大震災以降に、地震でもないのに揺れている感じがする、目まいがする、吐き気がするといった症状を訴える人が急増している。病気ではなく、地震が相次いでいるために「地震酔い」している可能性があ...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!。
「地震酔い」。
聞き慣れない言葉ですよね。
<< 東北関東大震災以降に、地震でもないのに揺れている感じがする、目まいがする、吐き気がするといった症状を訴える人が急増している。病気ではなく、地震が相次いでいるために「地震酔い」している可能性があ...
こんばんわ~!。
今日は3月27日。
1月6日に口髭を剃ったのが4ヶ月弱前。
でも、あの日以降、、、無精髭は生え放題。
あの日、、、3月11日。
今日で17日。
3月11日の午前中に床屋で髪を切り、口髭も綺麗に剃って。
2週間チョイで立派な口髭が復活しつつあります。
なんとなく、、...
こんばんわ~!。
会社の無い日は暇です。
買い出しの無い日は暇です。
燃料の無駄使いは出来ないし、、、インドア生活。
なので、、、久々~にニコ釣りをしていました。
レア無しの凡記録でした。
まあ、こんな週末もイイか~。
体力回復には丁度イイかもね。
しかし、、、。
タバコが手に入らない...
こんばんわ~!。
今日は昨日の記事に書いた様に有給休暇でした。
1週間が長くて疲れ果てた。
生活物資が心細くなった。
等の理由に加えて。
被災地へ支援物資を送りたいと連絡をくれた方がいます。
ここのニコッとタウンの住人さんです。
避難所で何が足りないかを考えて物資を送って来てくれました。...
こんばんわ~!。
来た~~~~!。
来ました。
来たんだってば!。
「ガス・バス・バクハツ?。」、今日のタイトルは省略系で書いています。
決して、「バスガス爆発」ではありません。
ちゃんと書くと、、、。
「ガスが復旧してバス(お風呂)に入れて爆発的にウレシイ~!。」です。
そうで...