Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



情熱$ブログ

情熱$袋だったらいいのに……

ダメなバイト君はKYで懲りないもの

 さっきXXX薬局で目薬買おうとしたら、信じられない接客をされてしまいました(ムカー)! 何があったと思います? レジは2箇所だけど研修生がひとり。 ほかの店員は搬入作業中。 客は3人が待っており、私は二番目だった。 ひとり目の客はお婆ちゃん。 まあね、新米のバイトがもたつく分には構わないんですよ。...

>> 続きを読む


法王のツイート

 ローマ法王がツイッターを始めたそうです。 フォロワーはすでに4万人を超えているとか。 でも……ガガ(30万)の壁は厚いよね。 それはさておき、ローマ法王のツイートですよ。 法王「聖歌なう」
 フォロワー「歌えよ!w」 ここまで距離が近いことはないに決まってますけど、例え...

>> 続きを読む


明日でFF14が終了だそうで

何といっても馬鳥→チョコポFF最新作→90%以上が未完成の状態だった
当時のスタッフ→「あと二年は必要だった」
決算の時期→見切り発車
大炎上しているのに社長のツイート→「ラーメンなう」ケアル→強制ログアウト
バグ→ユーザー(兼デ...

>> 続きを読む


ちょべりばー

 これから仕事の第二回戦です。

 今日も徹夜か・・・ハア。

 
 
 
 
 


 

 徹夜でゲームしてた大学時代が懐かしい。

>> 続きを読む


オバマの続投が確定したわけデスガ

 アメリカ大統領を続けてきたオバマ氏が続投ですって!

 そっか、4年ずっと大統領やってたのね……。


 
 
 
 
 ……で、その4年の間に日本の首相は何回変わったっけ???

 空はオスプレイが飛びまわり、海は領海侵犯されまくってる日本...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.