_ノ乙(、ン、)_
みなさん気をつけなはれや~。
今年は(も?)流行っているそうですので、皆さん本当に気をつけて下さいね。
うち家族全滅です。・゚・(つ∀`)・゚・。
一番重症だったのはまあわたくしなんですがね(´∀`)
久しぶりに点滴受けてきました...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
_ノ乙(、ン、)_
みなさん気をつけなはれや~。
今年は(も?)流行っているそうですので、皆さん本当に気をつけて下さいね。
うち家族全滅です。・゚・(つ∀`)・゚・。
一番重症だったのはまあわたくしなんですがね(´∀`)
久しぶりに点滴受けてきました...
どうしよう・・・。
というか、贈るものなの?
う~む。
あんまり物にあふれた生活させるのもなんだし、そもそも伯母が贈るものなのか?
世間の常識が分かりません><
贈るとしたらお値段はいくらくらいなの!?
わからん~ヽ(´▽`)ノ オテアーゲ
しかも増築一部屋目は無料コインですよ!
どこまで太っ腹なんだろうニコタさん・・・。
ありがとうございますm(_ _)m
でも有料でもいくつもお部屋作りたくなっちゃうお部屋マニアさんは絶対にいますよね♪
私も・・・やっちゃおうかな・・・『完全ぱくり部屋♥』素敵なお部屋を見つけたら一生懸...
【目玉】
●雪だるまのバケツヘアクリップ
●雪あそびスコップ
・雪の長袖Tシャツ
●クリスマスカード~2010~
●にんじんのお鼻
●ポインセチアリング
●ポインセチアブレス
●ひいらぎソックス
●スターリボンピアス
●ひいらぎブローチ
●ウインターチェック
●ブッシュドノエル
●リボンパーティ...