Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



びわたんち

さすらいのプログラマ
ゲーム大好き、絵がうまい漫画大好きです。

電子ペンが欲しい

僕はルーズリーフに仕事のメモとっているのですが、
最近電子ペンが欲しくなってきました。

ノートとかルーズリーフとかの紙媒体だと、どんどん容量が増えて
いきますし、おまけに探しにくいのでなかなか資料が活用できないのですよ。

パソコンで入力する場合は逆に絵とか、レイアウトを自由に設定する...

>> 続きを読む


プラリネショコラ

新しいアイス発見!
ってことで買ってきました。
その名もプラリネショコラ!僕の大好きなプラリネです。

ナッツのサクサク感がたまりません!
チョコも濃厚な感じで非常においしかったです。
こういうアイスは暖房の効いた部屋で食べたくなりますね~

そういえばもうすぐクリスマスですか。
...

>> 続きを読む


ユニコーン 雪が降る町

今日ふとラジオをつけたら流れてきました。
この曲を聴くと冬って感じがすごくしますね〜
高校受験時代大雪だった時にも流れていたので感慨深いです

>> 続きを読む


妹からのクリスマスプレゼント

家の妹はお菓子やさんに勤めているので、定期的にお菓子を送ってきて
くれるのですが、その中にクリスマスプレゼントが入っていました!

中身は、いつぞやの僕のブログで話していた、指のところが開いている手袋!これで僕もDAIGOさんになれますねw

どうやら僕が母にちょこっと話したところをいつの...

>> 続きを読む


ボルボのコンセプトカーがすごくおしゃれな件

http://www.carview.co.jp/news/0/98190/

ボルボは男の車じゃなかったのか〜w
強面のおじさんが、イケメンホストになったぐらいの変り様ですw
感じとしてはメルセデスとプジョーを足して2で割った感じでしょうか。
メーター周りもコンセプトなだけあってすごく未...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.