明日は氷点下のバイク通勤。
- カテゴリ: 日記
- 2011/03/23 21:43:46
こんばんわ~!。
明日は早朝からお天気。
でもでも、、、放射冷却の影響で、、、。
通勤時間帯は氷点下の予想。
「-2℃」みたい。
か~、、、寒過ぎる~。
早く、、、車で会社に通いたい~。
ガソリン、、、燃料、、、欲しいッス。
今日、、、水道が復旧しました。
やっとです。
これで、、、お湯...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!。
明日は早朝からお天気。
でもでも、、、放射冷却の影響で、、、。
通勤時間帯は氷点下の予想。
「-2℃」みたい。
か~、、、寒過ぎる~。
早く、、、車で会社に通いたい~。
ガソリン、、、燃料、、、欲しいッス。
今日、、、水道が復旧しました。
やっとです。
これで、、、お湯...
こんばんわ~!。
1999年9月30日に日本を震撼させたあの事故を覚えていますか?。
ウラン溶液が臨海状態に達し、核分裂連鎖反応が発生。
この反応により中性子線が放射し続けて、、、。
放射線関連の事故のレベルは4。
作業に従事した方は中性子線を全身に浴びて被曝。
中性子線は貫通力が強く、分...
こんばんわ~!。
久しぶりの会社。
震災前は業務過多で忙しかったんです。
そんな中で襲ってきた大地震。
実質10日間の業務停止。
11日ぶりの会社。
仕事は問題が山積みとなっていました。
工程遅延。
設備の新規立ち上げ。
燃料調達。
関連部署との調整。
工場を駆け巡り調整作業を行い...
こんばんわ~!。
明日から会社が再開されます。
買い出しもしない、お風呂にも行かない。
今日はマッタリ。
体力回復に努めて。
でも、運動不足解消のために自分の足で散歩してきました。
自宅から最も近いコンビニが開店していました。
店に寄ってみますが、、、商品はほんの僅か。
苦肉の開店なん...
こんばんわ~!。
こんな状況だけど、、、。
バイクで出撃してきました。
その、、、目的地は?。
そう!。
温泉地です。
温泉郷です。
お風呂です。
震災以来1週間以上、、、お風呂入っていないんです。
バッチイ、バッチイのです。
昨日、2時間くらい探して、、、ネットで。
自宅か...