(。-`ω´-)ンー
- カテゴリ: 学校
- 2009/03/15 12:17:13
学校って言われてもなぁ・・・・・・・・・・
パッと来ないよ・・・・・・・・
あえて言えば来年受験かな・・・
中学校三年間も後1年で終わりだぁな
学校って言われてもなぁ・・・・・・・・・・
パッと来ないよ・・・・・・・・
あえて言えば来年受験かな・・・
中学校三年間も後1年で終わりだぁな
今現在ほしいものは雲雀のコス&風紀委員の腕章・・・
身長でかいからLLがほしい・・・
でもMが一般でなかなかサイズがない
ちなみに今現在の僕の身長体重は
身長178cm
体重55~59kg
だったかな
今日アニメイトでリボーンの雲雀の懐中時計買って来ました
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚金がないぜぇ
相当金使ってるな僕
実は今日は僕の誕生日です・・・・・
その割りに全然良い事がありませんけどね