やっとゲットしました☆
皆さん支援ありがとうございました>0<
今日のコーデは。。。。。。。。。。。。。
「プリンセス」王冠や天使の花かごをつけて外国人っぽくしました。それに茶髪。
『織姫的要素』 ラブレター(恋文)を持たせて背景を雨にしたところです。
結構どんどん日記を消しちゃってます。
過去の日記だとバトン系が多いかも。
最近は自作小説をUPしようと思ってますが、面倒なので滅多に更新しません。
よく好きなアニメやキャラクター、声優さんの話に流れます。
まともな日記を書くときはできるだけ面白いことを書くようにと思って書いてたり。
やっとゲットしました☆
皆さん支援ありがとうございました>0<
今日のコーデは。。。。。。。。。。。。。
「プリンセス」王冠や天使の花かごをつけて外国人っぽくしました。それに茶髪。
『織姫的要素』 ラブレター(恋文)を持たせて背景を雨にしたところです。
これ貰いましたww
■□ルール□■
*見たら絶対やること
*タイトルは絶対『今・・・イジメられています』にすること!
(:.:`∀´)←ナルシいじめっ子(ただの雑魚だと思ってください)←ゴミです
( ・ω・)⇒貴方
(:.:`∀´)ちょっと、邪魔なんだけど...
お花のアイテムをつけました^^
お花と言えば天道虫です><
「瞳の先に」 ORANGE RANGE (TVサイズ)
描いた夢を捨てないで がむしゃらに進む君へ
少しの間 唄を送るよ
いつからか夢を追う事に意味求めだし 逃げ出した自分可愛がり
いいわけ探して
...
春 『梅雨の中 滴 輝く 紫陽花に カタツムリたち 住んでいる』
夏 『青い空 ちぎれ雲見た 朝早く 日の光見た 白い雲の中』
秋 『夕暮れに よく見る鳥は 黒いカラス 茜色した 午後の空に』
冬 『木枯らしに 吹かれて散ってく 紅葉たち 秋の季節が 去っていった』
++++++++...
背景,スカート,靴に白はなかったので黒が混ざりました。
アクセにシルバーが混ざりました。
この下↓のブログも見てください。
Q1 ニックネームは?
セイランスズミ
Q2 ニックネームの由来は?
好きな漢字をくっつけただけ。
Q3 島番号は?
1037...