また通夜だ**もう、眠くてたまらない
後少し寝よう~
今日も蒸し暑い一日だった、扇風機の風も熱い
母と弟の部屋はクーラーがあるけど、私の部屋はないT T
冷たいものがいいね、アイスクリームとか最高だ、
でも、太る、最悪だ|||
メールを読む(受信)だけでポイントがマイナスになるサイトには登録しない
女性ポイント制課金サイトには登録しない(書いてないサイト
また通夜だ**もう、眠くてたまらない
後少し寝よう~
今日も蒸し暑い一日だった、扇風機の風も熱い
母と弟の部屋はクーラーがあるけど、私の部屋はないT T
冷たいものがいいね、アイスクリームとか最高だ、
でも、太る、最悪だ|||
今日、本当に暑すぎる~~もうこんなに晩くまでのに、暑くて眠れない、もう夏かなあ?
夏が嫌いですね..汗が嫌いだから
秋がいいね、紅葉がきれいだから、雪もとてもきれいだけど、でも自分の住む所では、雪が降らないなんだ、残念
ヽ(′・`)ノ
いつか見られるかなあ~
最近、試験の準備で忙しい~
不合格のが怖いから、毎日勉強しないと、自分を責めるようになる
はあ~試験日はもうすぐだ、少し緊張してきた。
それに、毎日毎日速いなあ~今日も何もしてないと思ったら、もう終わり...
とにかく、
合格するように!
DHA・EPA・・・DHA(ドコサヘキサエン酸)とEPA(エイコサペンタエン酸)は、魚油に多く含まれる不飽和脂肪酸で、体内で作ることのできない必須脂肪酸です。皮脂皮膜を整えるためにも効果があります。EPAは摂り過ぎると、血液が固まりにくくなることがあります。レバー・イワシ・カキ・大豆類・イカなどに多...
夢って何?
夢は叶えないのだからこそ夢っていうだろうなあ~
夢は昔々あった= =
いまはもうどうなってもいい、自分の人生、どうせたいしたことじゃないから
どうせ自分は小さな人間一人だげよ、何もできない
こんな時、よく「虹の女神」を思い出す、映画の小さな所に感動された。