昨日から引き続きまして、人狼の紹介です。
今回もオススメログをぺたっと張っておきます。
http://ninjinel.sakura.ne.jp/wolf/index.rb?vid=410&meslog=410_ready_0&mode=say
これはバトルはぐだぐだになりましたが、プ...
さすらいのプログラマ
ゲーム大好き、絵がうまい漫画大好きです。
昨日から引き続きまして、人狼の紹介です。
今回もオススメログをぺたっと張っておきます。
http://ninjinel.sakura.ne.jp/wolf/index.rb?vid=410&meslog=410_ready_0&mode=say
これはバトルはぐだぐだになりましたが、プ...
今回はネットゲームの紹介です。
紹介するゲームは人狼BBS、僕が大学時代に最高にはまったゲームです。
ゲームの内容は簡単に言えば、15人の村人の中に忍び込んだ3人の狼を見つけるというもの。
タイトルでつけたキャッチコピー通り、勝負には言葉をもちいて、議論、推理を重ねていきます。
言葉...
せっかくなのでWindowsのほうもフリーソフトなどを紹介します~
●お絵かき
Gimp
無料のフォトショットって感じです。
フィルタが多くってすごく便利ですねー。
あとヴァンゴッホフィルタがすごくつかえます。
使い方はまた機会があれば紹介しますー
sai
すでにフリーではな...
macのフリーソフト(ベータテスト)でSkitchって
ソフトがあるのですがこれがヤバすぎます。
http://funnystep.sakura.ne.jp/illust/P1010114-8-20081212-010150.jpg
基本はスクリーンショットをとるソフトなのですが、そこ...
プレミアムアイテムの販促にもつながりそうだし
面白いと思うのですがどうでしょうか?
現状、人と交流するゲームだのイベントがないんですよね。
せっかくお金だしてプレミアムアイテムを購入できるのだから、
人と交流するイベントを企画することでそのアイテムの
付加価値を高められるとおもうんです...