Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ヲジャマスルヨ゚ω゚)ノ|Ю (゚д゚)エッ

誰かー

おされー

春…ってったら一般的にはワンピースを着るのかな?どうなのかな?

ワンピースかわいいんですけどあんま持ってないですはい

髪のばしたりしたい

かなりショートだからね

三つ編みとか…してみたいなあ

>> 続きを読む


あー

新しいセーラーが出たみたいですね。だから前のやつきてみました

茶色いですね

ふふ 買おうと思ったけど所持金が足りんかったよ

黄緑とかでないかな。
ピンドラのりんごちゃんのみたいな

>> 続きを読む


にく

肉ねえ
ハンバーグとか好きだけどね。

あ、ささみカツが好きです。すごく。

っていうかささみっていう存在そのものがすごく好きです。
肉って言ったら豚とかより鶏のほうが好きですね

牛丼とかも好きー

>> 続きを読む


わあああい

家にチョコレートがいっぱいだあ(ちょっと自慢)
みんなありがとう*おいしくいただかせてもらいます。。

それと、見てくださいこの頭を!
やっとピンクの頭のせチョコ花…
残すはホワイトのみ!

やったねー

そして短くてごめん

>> 続きを読む


ハマってしまったのだよ!

なんか今私の中で空前の戦国無双ブームが来てるんですけど…
っていうのは多分私のpixivでの動きを見ていただければ(ブクマ)わかると思いますがw

もーーーーー
PSPで出ると聞いて。戦国無双3。
今買ったら確実にテスト期間にハマってしまって勉強そっちのけでやるなあと
思ったので多分テ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.