こんばんわ~!。
昨日、生活物資を積極的に調達するようにしました。
今日も調達作業を行いました。
昨日以上の成果が上がりホクホクしています。
今日の記事のタイトル「体重計とお腹の音。」ですが、、、。
◆体重計
今日のお昼前に体重計に乗ってみました。
久々です。
以前から生活環境の改...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!。
昨日、生活物資を積極的に調達するようにしました。
今日も調達作業を行いました。
昨日以上の成果が上がりホクホクしています。
今日の記事のタイトル「体重計とお腹の音。」ですが、、、。
◆体重計
今日のお昼前に体重計に乗ってみました。
久々です。
以前から生活環境の改...
こんばんわ~!。
鯨の大和煮と発泡酒2本で晩酌。
メインディッシュは、、、ウィダーインバー(ナッツ)です。
地震にあってからの食事状況は、、、。
1個のリンゴ。
ペットボトル半分の飲料水。
エネルギー補給系のチョコレートバー1本。
上記が1日の平均的な食糧です。
会社に呼び出された時は若...
こんばんは。
東日本大震災。
直撃を受けて6日目。
zenxの地元は震度6強。
報道で頻繁に地域名が上がった宮城県名取市、岩沼市、亘理町は10km~15km圏内です。
内陸に位置していた分、災害は少なかったです。
マグネチュード9.0の地震、大津波が襲って以来。
両親、兄弟、親戚の安否が分か...
こんばんわ~!
今日の朝、、、また来ました。
地震。
アポ無しです。
招待もしていないのに。
昨日も書きましたがかな~り大きな地震を経験しています。
なので、震度2~3くらいだと冷静です。
でも、、、4以上の大きな地震には敏感に反応してしまいます。
33年前に経験した宮城県沖地震のトラウ...
こんばんわ~!
今日の正午前に地震がありました。
三陸沖って言うとzenxが住まう宮城県から岩手県にかけてですかね~。
震源地に近い県北では震度5弱。
zenxの住まう県南では震度4。
しかし、この震度の表記、、、分かり難いです。
かつて、宮城県ではここ10年で震度5強、6弱の地震が...