いきなり!ステーキ!!(^u^)
- カテゴリ: グルメ
- 2015/09/26 17:51:01
先日のシルバーウィーク中に「立ち食いステーキ屋」である
いきなり!ステーキ
http://ikinaristeak.com/home/
というお店に行ってきたぁ~
連休2日目の日曜日PM06:00頃の秋葉原ぁ
観光客でごった返す中、人ごみをすり抜けぇ神田ふれあい橋を渡りぃ
いきなり!ステーキ秋葉...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
先日のシルバーウィーク中に「立ち食いステーキ屋」である
いきなり!ステーキ
http://ikinaristeak.com/home/
というお店に行ってきたぁ~
連休2日目の日曜日PM06:00頃の秋葉原ぁ
観光客でごった返す中、人ごみをすり抜けぇ神田ふれあい橋を渡りぃ
いきなり!ステーキ秋葉...
夏休みの広島旅行の際に新幹線の斜前の高校生ぐらいの人が
マンガ「ダンジョン飯」1巻を一生懸命読んでいるのを見かけぇ
なんとなぁ~く気になりつつぅ
書店に行くと何かと平積みされていたりして・・・
面白いんだろうかぁ~???
昔、散々RPGをやったものとしてはぁ~
ダンジョンマスターってゲームがあって...
ケーブルテレビで時代劇チャンネルを見ているぅ
おせち料理の宣伝をしているぅ!!
まだぁ9月なのにぃ!!!!!(◎o◎;)
うさうさうさうさぁ~ウサギ沢山(^o^)
黄色いヘルメットに「防」の字が書かれていてぇ鼻先に角がある二頭身黒いキャラ・・・・
動物のサイに黄色いヘルメットかぶせて「防サイ」としているんだねぇ~(^ ^;)
http://www.bousai.metro.tokyo.jp/1002147/ind...
やっとウサギアイテムがそろったぁ~(^o^)
毎日ちょっとづつ点数稼ぐのはぁちょっと大変~(^ ^;)
昨日は久しぶりに有楽町へお買い物に行ってきましたぁ~(^o^)
夕方には雨が降りそうだという日曜日の正午、曇り空の有楽町駅前、普段よりも人が少ない印象。
有楽町LUMINEへ
ガラガラァ~大...