Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪

のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/

いきなり!ステーキ!!(^u^)

先日のシルバーウィーク中に「立ち食いステーキ屋」である

いきなり!ステーキ
http://ikinaristeak.com/home/

というお店に行ってきたぁ~
連休2日目の日曜日PM06:00頃の秋葉原ぁ
観光客でごった返す中、人ごみをすり抜けぇ神田ふれあい橋を渡りぃ
いきなり!ステーキ秋葉...

>> 続きを読む


ダンジョン飯1巻を読んだぁ

夏休みの広島旅行の際に新幹線の斜前の高校生ぐらいの人が
マンガ「ダンジョン飯」1巻を一生懸命読んでいるのを見かけぇ
なんとなぁ~く気になりつつぅ
書店に行くと何かと平積みされていたりして・・・
面白いんだろうかぁ~???

昔、散々RPGをやったものとしてはぁ~
ダンジョンマスターってゲームがあって...

>> 続きを読む


えぇ~もうなのぉ~

ケーブルテレビで時代劇チャンネルを見ているぅ
おせち料理の宣伝をしているぅ!!
まだぁ9月なのにぃ!!!!!(◎o◎;)

>> 続きを読む


「防サイ」なのねぇ~

うさうさうさうさぁ~ウサギ沢山(^o^)


黄色いヘルメットに「防」の字が書かれていてぇ鼻先に角がある二頭身黒いキャラ・・・・

動物のサイに黄色いヘルメットかぶせて「防サイ」としているんだねぇ~(^ ^;)
http://www.bousai.metro.tokyo.jp/1002147/ind...

>> 続きを読む


お買い物へいってきたぁ

やっとウサギアイテムがそろったぁ~(^o^)
毎日ちょっとづつ点数稼ぐのはぁちょっと大変~(^ ^;)


昨日は久しぶりに有楽町へお買い物に行ってきましたぁ~(^o^)
夕方には雨が降りそうだという日曜日の正午、曇り空の有楽町駅前、普段よりも人が少ない印象。

有楽町LUMINEへ
ガラガラァ~大...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.