MacOSXP
- カテゴリ: パソコン/インターネット
- 2008/12/09 00:33:37
MacBookにBootCamp(Windowsをインストールするためのソフト)使ってWindowsXPを入れてみました!
XPはこんなこともあろうかとあらかじめ2個買ってあったのです~
http://funnystep.sakura.ne.jp/illust/MacOSXP.jpg
...
さすらいのプログラマ
ゲーム大好き、絵がうまい漫画大好きです。
MacBookにBootCamp(Windowsをインストールするためのソフト)使ってWindowsXPを入れてみました!
XPはこんなこともあろうかとあらかじめ2個買ってあったのです~
http://funnystep.sakura.ne.jp/illust/MacOSXP.jpg
...
最近将棋漫画がかなり増えているのでいつも、
チェスの漫画ってでないのかな~って思っています。
学生時代にちょっとやってみたいな、って思って入門書を
読んでいたことがあるのですよ~。
チェスは定石の名前がかっこいいんですよね。
ジオッコピアノ、ツー・ナイツ・ディフェンス、キングズ・ギ...
子供の頃に最初にあこがれた職業はゲームデザイナー(プランナー)でした。
僕は小学生のころ学研の本を購読していたのですが、そこにFFのディレクターの坂口さんのインタビューが載っていて憧れたのですよ〜。
坂口さんはその頃から、ネットで友達同士でRPGができるようになればいいな、と言ってまして、夢...
マガジンで連載しているエアギアという漫画をご存知でしょうか。
インラインスケートに超小型モータを搭載した「エア・トレック」を使ってバトルしたり青春したりする漫画です。
エアトレックは、郊外、街中、田舎場所も関係なく使えますし、
場所もとらない、それに山の中とかの散歩も楽しそう、あこがれ...
コイン交換所のノーマルシャツのことです、前にこのアイテムありましたっけ?
ともあれ、かなり汎用的に使えるアイテムなので3色ともげっとしました!
こういうシンプルなシャツはなんにでも合わせられるのでよいですよね~
後ガチャも回せる限りまわしておきました。
しっぽとか、フェイスペイント、コサ...