11 月 P 限定アイテム
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2010/11/04 16:38:48
ヒツジがことさら好きなわけではないのです。
家畜が好きなの…… (*ノノ) ぶたさんとかアヒルさんとか牛さんとか
先週は制服の緑一式で散財してしまいましたが、
今週は控えめで済みました。
ヒツジになれる系は買わないと決めたので、スカートや
レッグウォーマーなどは見送り...
にこっとなまゆげのグボベ。
ヒツジがことさら好きなわけではないのです。
家畜が好きなの…… (*ノノ) ぶたさんとかアヒルさんとか牛さんとか
先週は制服の緑一式で散財してしまいましたが、
今週は控えめで済みました。
ヒツジになれる系は買わないと決めたので、スカートや
レッグウォーマーなどは見送り...
みなさんの温室レイアウトを遍歴させていただいて、ようやくイメージができたっていうかなんというかそれっぽくできそうな気がしてきたので、やってみました!
床、白いとあったかそうに見えないかなぁと悩んで、買ったのにうまいこと使えてなかった段々床を使用。ようやく日の目をみましたよ。
自分的にはキノコ生やし...
はっぴーはろうぃん!ということで、何だというわけでもないのですが、今年のハロウィン部屋の記録を残しておこうと思ったのでした。
ハロウィン当日のコーデは全身物じゃなく地味な感じに (笑)。青ガチャのねこ一式、ちゃんと着たことないような気がして……。
10 月はだいぶ P ...
スイートピーオレンジをちょっとお休みして (飽きた (笑))、マリーゴールド黄を育てているのですが、初メガできました。けっこうかわいいので、メガタンポポと置き換え。こちらものんびりとメガ鉢目指そうと思います。
メガバナナを収穫しちゃうかどうか迷ってるんですが、この背丈は他にないし、種も買い置きして...
やばいでしょおおおおおお!!
大変です。制服に緑がありました。必要です。ほしいもの全部着たら、2,000P コイン突破しました。ダメです。
欲しいとは思ったものの、ひつじになれるアイテムはとりあえず見送りました。バーバーポーチは C コイン品で我慢です。
買ったもの全部着て、さらに牧羊犬になってみ...