と言われてもあげるのは当然女の子だけだけどね!
今年はカップケーキの予定です
板チョコ食べたい
短くてすんません
誰かー
と言われてもあげるのは当然女の子だけだけどね!
今年はカップケーキの予定です
板チョコ食べたい
短くてすんません
特にやることもないので近況報告でも
【下校】
自転車きついよう。向かい風ばっか吹くし鞄重いし
ていうか地元の中学の生徒が5,6人くらい(道いっぱい)横に並んで歩くんだけど(´・ω・`)
映画の撮影かよwwって思ってちょっと笑ったけど
横のほうギリギリ抜けられそうな隙間から自...
ティガ捕獲成功しましたー!*
2乙してしまって一時はどうなることかと思ったけど弱ってきて巣に帰って行ったからシビレ罠で捕獲しました
ちなみにしっぽも切れましたよ!
で、ザザミ装備作るために今ザザミ2匹を倒しに行ってます
正直言ってザザミ苦手なんですけど、ザザミ装備がかわいいので頑張ります。頑張りま...
輪るピングドラム最終話ネタバレ含みますアニメ
なるほど…それで輪るなのね。
見てたら涙腺が崩壊しました。
物語のすべてを理解したわけじゃないけど、たぶん今まで見たアニメの中で一番くらい好きです。DVDほしいなー
早く下巻...
お久しぶりです。
最近新しいゲーム買ってないなあとか思いつつモンハンやってます。以前フルフルで詰んでたので
やっぱ装備揃えないとだめですねw
後輩に「フルフルで詰んだんだけどww」って言ったら「火属性のハンマーで行ったら倒せましたよ」って言われて、え?ハンマー?属性?ってなったのは良い思い出です。
...