Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

マッドマックスの敵役?。

こんばんわ~!


今日は予定通り、強制的な有給休暇でした。

でも、朝からの雨。
止む気配は一切無し。

だから~、バイクで出撃は無しでした。


車で仙台へお出掛けしてきました。

ディーラーさんとバイクグッズのショップへ行って来ました。

ディーラーさんでは2週間後に控えたツーリングのルート打...

>> 続きを読む


怖かった話し。

こんばんわ~!


チョイと前から記事にしてきたBMWのディーラー・ツーリングの日が近づいて来ました。

先週、ルートを決める為にXR230で山々を駆け巡って来ましたが、、、。

当然、BMWのツーリングなのだから、、、GSで走れないとダメですよね?。
なので、今日、最終的な下見をして来ました~!。...

>> 続きを読む


今日は出撃無し。

こんばんわ~!


今日の土曜日は出撃無しでした。
昨日の金曜日、会社から帰宅してから体調がおかしい。
熱がある訳でもなく、、、何か不調。

その内、頭痛がしてきたので、、、早く寝ました。

出撃予定があった今日の土曜日は出撃回避。

まあ、無理をするのは嫌いだし、無理をすると大体イイ事無いし。
若...

>> 続きを読む


ひな祭り。

こんばんわ~!


また、イベントに参加出来ずデス。
って言うか、、、タウンにすら出掛けていない。
さらに、、、ニコ釣りさえもしていない。

記事更新も、、、。

去年まではほぼ毎日記事を更新していたのに、、、。
最近は一日置きペースですかね~。


ウチは女っ気が少ないので、、、。
ひな祭りムード...

>> 続きを読む


3月だね~。

こんばんわ~!

ついに、3月になりましたね~。

南の方の方々は、もう「春」を連想されているんでしょうね~。

まだまだこちらは真冬を引きずっています。
朝は氷点下。
夜も氷点下。

暖房は唸り。
風呂は44℃設定。
、、、風呂の温度熱くネ?。
こんな感じにしておかないと、、、体を洗う際に寒いんで...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.