Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



主にゲームについて更新する日記

日記です

たまに小説書きます

こんばんわー

一時になったら

寝ます


んじゃ


こんにちわ

今ファミリー劇場で

ガンダムseed

見てます

面白いです

とても面白いです

勉強よりガンダムです。

>> 続きを読む


っっっついに!

ついに!

PSP専用ゲーム

テイルズレディアントアンソロジー2

をクリアしました!

ゲーデが強かったとにかく・・・・

でもクリアできたのでよかった!

でもまだ続けてるよー

>> 続きを読む


おはようございます

今日は少々遅く起きてしまいました。

だめですね

しっかり三時には起きないと・・・・


・・・ナウシカ・・・・?

テーマ:★日記★ 今日は三時におきて
二時間パソして
録画してあったBASARA弐をみました。


えっと
慶次・・・あれ・・・
ナウシカ?
あの
ラストシーンで
鸚鵡にはねられるあのシーン?
え?えと
歌っていい?
らんらんらんらららんって



アニキ!
アニキかっこよすぎ!
何ですかあれ!反則...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.