一時になったら
寝ます
んじゃ
日記です
たまに小説書きます
ついに!
PSP専用ゲーム
テイルズレディアントアンソロジー2
をクリアしました!
ゲーデが強かったとにかく・・・・
でもクリアできたのでよかった!
でもまだ続けてるよー
テーマ:★日記★ 今日は三時におきて
二時間パソして
録画してあったBASARA弐をみました。
えっと
慶次・・・あれ・・・
ナウシカ?
あの
ラストシーンで
鸚鵡にはねられるあのシーン?
え?えと
歌っていい?
らんらんらんらららんって
アニキ!
アニキかっこよすぎ!
何ですかあれ!反則...